LOWBALLERS USA TRIP 2014


ども!カズキっす!!
このブログはRYOのブログだと思ってる方もいるのではないかと思うほどお久しぶりです。。

世の中は12月、今年もあっという間に終わってしまいますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年この時期になると年始のアメリカ旅行めがけてウキウキ浮き浮きしてたのですがなんだかんだ本業が忙しく今回は行けそうにありません。

春にはなんとか行きたいのですがどうなる事やら。といった近況報告でした

で!今回は!アメリカ行きたい病をなんとか抑えるべく今年頭の渡米時に撮り溜めてた画像を自己満足であげて行こうと思います。

基本はRoyalOriginとつるんで、ただグダグダする旅行でしたのでその雰囲気を流し見て下さい。
ではどうぞ!!


着いて車借りていきなりVinhの家へ。


からのMinhの車をめっちゃアメリカンな場所に停めてみてからの


結構イケイケなモデルHeylebabyをお気軽に撮ってみたり


まさおっぱいはどこ行ってもこんな感じ

ミスターRoyalorigin with RO hand singh.


一緒に来てたboss会社のケビン。エアサスだけどライドハイトもやたら低いから終始ガリガリくん


アメリカでこのLS見るとおおおぉぉ!!てなるけど日本で見かけてもきっとドンキホーテ仕様で流される。USDM恐い


アメリカ行っても掛尾のドンキホーテ行っても大体こんな感じな人達


これ好き。だけどなんでカメラ傾けたんだろか私



#ん??


滞在中ほぼ毎日いたillest OC。




何故かハワイの有名LSが展示されてた


見れば見るほど日本でもアメリカ行ってもほんとグダグダしてるww


カワイイケンタロー


唯一まともに本気で撮ったE55とM3。車とロケーションも完璧。。





毎日晴れだから毎日マジックアワー撮影できます





まだまだありますが疲れたから今日はここまで!w
またいつか載せます!!

Kanagawa Trip


Some of you might know that Tokyo Disneyland is actually in Chiba prefecture. Tokyo Drift is a same thing. Kanagawa prefecture is the place I recommend to see all the car culture such as VIP, Wagon,Minivan,Wangan,Bosozoku, and Drifting. Oh and they have good food too haha. The reason why I decided to go to Kanagawa is to meet my college friends since i used to go to college over there. But I had to drive 5hours…

Today’s Japanese

KUSOWAROTA : LMFAO(Laughing my fucking ass out). P.S KUSO means shit.

 

神奈川県ってとてもおもしろい街ですよね。いい意味でも悪い意味でも変な人いっぱいいるしー笑 でもそんな元気にあふれた場所とても好きです。おいしいものもいっぱいあるし、車に関して言えばいろんなジャンルの車を街で見れるのでおもしろいです。今回は、そんな神奈川県にちょろっと寄ったのでその様子です。

今日の英語はlet you knowの使い方です。意味は”知らせる”とか”教える”です。じゃあI will tell youと何が違うのかというと、使うタイミングが違います。let you knowは聞かれた時の返答で、i will tell youは自分が相手に何かを伝えたい時に使います。

A:納期いつくらいー? What is the date of availability?

B:月曜に連絡します。I will let you know on monday.

ちょっと自分の経験談しようかな。 I will tell you my story.

っとまあlet you knowはその情報をまだ知らない状態、tell youはもうその情報は知っている状態ってな感じです。ちなみにlet you knowとかlet me know非常に使いますので、知っておくととても便利です。

 

燃費がいいのでアコードで行きます。

this thing has really good gas mileage.

豊富な山と書いて富山です。

took TOUGE to have some fun lol

神奈川入った瞬間、この人から鬼電きたからしゃーなしで出ると飯行こう!だってさ。しゃーなしで行くことにしました。しゃーなしで….

As soon as I arrived at Kanagawa, this nigga called me like a psycho girlfriend. so we decided to go to my No.1 favorite ramen place.

神奈川着いて飯って言ったらこれ。哲麺!

this is TETSU-MEN. Everyone I took them to here liked its ramen.

豚骨醤油味玉ラーメンこれで620円、替え玉はなんと50円。とってもおいしいです!

This is Tonkotsu-shoyu(pork bone broth soy sauce) with flavored egg. approximately $6 USD and it’s amazing.

ドライバーがくさいので車もくさい、でもってウルサイ。ゲートサウンドはいいけどね。

smell of gas and rubber. that waste gate sounds are so nice

研究室にもちょろっと寄ってー….ん?

stop by college where i used to go.

アニメ見てる笑

this foo is watching anime lol

なんちゃら丼、確か400円くらい。んでもってめちゃうまい。

I like how college cafe provide us cheap and good quality food. $4 USD.

静岡からわざわざフィルム貼られに来た笑

Yu-taro made me apply the tint for his track integra.

ランチタイムだからスイーツ食べよっ。だとさ。ランチタイムはランチ食えよって話ですよね。そんな丸の内のOLでした。

SUP Hiromi.

これからもっとサーキットマシンになるみたい。

Track used car and dat exhaust is loud as fuck.

その夜はこんな車と合流。

GANG VANG

これだけフェンダー出してもスライドドア開きます。

those slide door still works. 11J VS-KF or something like that.

実はエンジンも上げてあります。

he raised engine and transaxle as well.

 

次の日は近くにあるLEXONさんちへ、フラッっと寄りました。

next day i decided to see my friend at LEXON.

ラメなのかフレークなのか、とにかくすっごい♡

dem sparkels

超絶ウルトラスーパーレイトブレーキング!

her name is silvia. She is 15. clean title. one owner.

all BRIDE everything

that green tint

通常の3倍のスピードで接近します。

newer mazda looks like Mobile Suit Gundam and I like it.

 

やっぱり都会って街として元気があって楽しい。また機会があれば行きたいです。以上神奈川編でした。ではっ。

I like big city. It has energy and lots of variety. I hope I can go there more often. But I still love Toyama because I can eat fresh sea food at almost half the price of the one in Tokyo haha it’s true tho.

LOWBALLERS JAPAN BBQ


Technologies these days are pretty incredible. Skype,FaceTime ,and LINE, you can talk to your friends really clearly with no extra payment. A lot of Japanese people use apps called LINE.  So you should just ask her LINE ID instead of number if you have a chance haha……

Anyways, even those technology makes world small, I’m happy to see my friends in person and spend a time together. We mostly talk about random stuff like girls with no make ups makes her cuter or nah haha

I will start new thing from this time. LBJP Japanese course.

AZAAHHSU : An extremely casual way to expressing one’s gratitude. synonym ; thanks bruh

You will learn one word every time i post. Anyways, here are the photos of how we do BBQ,enjoy.

 

ちゃっす。エルエー(LA)は夜だんだん寒くなってきました。日中は相変わらず晴れててポカポカしてます。そう!かりふぉーにあはあれですね、地理で習ったあれですよあれ、日較差ってやつですね。ちなみにロスって略してるのは日本だけでこっちではSocal(ソーキャル)とか普通にLA(エルエー)とかOC(オーシー)とかって言います。まぁコンセントみたいなもんですね。英語ではアウトレットといいます。と、和製英語はいっぱいあります。

ので今回から毎回、日常ちょっと使える英語を紹介していこうと思います。まず、個人的に一番好きな言葉 supposed toです。意味は”~する予定である”という未来の話をする時に使う単語です。他にもwillとかbe going toっていうのが同じような意味として習うと思います。willとbe going toはたいしてニュアンスに変わりはありませんがsupposed toはニュアンスが若干違います。supposed toには仮定の意味もあります。言葉で説明してもわかりにくいので例をあげます。

E:What are you going to do tonight?

K:I supposed to go to my friend house.

E:今夜なにしてるの?

K:友達んちいく予定なんだー(でもめんどくさいから行こうか悩んでる、予定をキャンセルしてキミと遊びに行くことも出来るよ、はぁと)

っとまぁこんな感じです笑 ”~する予定である、けどしなくてもおっけー”みたいな感じだと勝手に解釈しておりますw伝わりましたかね?w 注:個人的な感覚なんであんまり深く考えないでくださいw こんな感じで次回もお楽しみにwww

それではLBJP BBQ始まるよーっ!

Always raining..smh….

いっつも雨…

Kazuki’s E46 M3   wheels are sold new look coming soon.

Daily Boyz

足車組

きゃおわのたばこか?

Yuki got a mail from gossip girl

ゴシップガールからメールすかね

oh my meats…

お肉♡

his expression of @shindorino.

@shindorinoとはこんな感じらしいw

well organized beef

we love MOS BURGERs

モスバーガーは好きですか?

cute couple

ちゃっす!

ニックネームはいっぱいあるけれど、一番好きなのは”金づる”ww でもわざわざ隣の県から高速乗って来てくれる優しい心をもった”金づる”でした。

then photo session starts

食べるの飽きたんで撮影でもしまっすよーっと 

Kazuki turned to “gyaru”

ファッ!?

or nah

I have no idea how they ended up like this lol

なんでこーなったのかw

decided to watch “2Fast 2Furious”

カメラ飽きたんでワイスピ2観ることにしましたw

f*ck movies it’s selfie.

“自撮りすっかの”

“is it good?”

“いいがなったけ?”

“nope”

“なーんやったわ、もっかい撮らんまい”

“It’s more than some car crew it’s family”

BBQ round 2

A day wasn’t enough to catch up. we share the best time;family time.

っとまぁいつもこんな愉快な仲間たちとテキトーにやっておりますw 参加資格はおもしろい話と上質なお肉を持ってくることです。皆様来年富山でお待ちしております。ではっ!

home sweet home


ちゃっす。句読点をどう使ったら良いかわからないRyoです。誰か教えてw

夏の間ちょこっと1年ぶりに日本に帰ってました。予想通り蒸し暑くて、大変でした。5分立ってるだけで汗だく…

では富山の様子をちょっとだけでもどうぞ。

As you may know I was able to go to Japan first time in a year. It was great to meet my family and friends there. As i expected weather over there in Japan was hot and humid. Basically You stand outside about five minutes, you start sweating.

So here are the photos I took while I was in Toyama where I was born and raised.

日本1日目、朝起きたら朝食がある素晴らしさ!

First day of Toyama, I woke up with this classic Japanese breakfast. Thanks mom!

 

で夜は焼き肉。

And that night, KBBQ with these friends.

 

たろひー家

Mr.&Mrs. Hirota.

職業はそう、LINEをすること。

Tomohisa came here straight from work.

ふにふにとはおわのこと。

Fumiya is looking at the beef to make sure nobody touch his favorite “tongue”.

 

ふらふらーっとエースペックにも寄りました。

A few days later, I went to the shop,”A-SPEC Enterprise” where I stay all day for no reason sometimes.

H22A Boosted with GTX3576R. over 600hp. crazy….

making custom exhaust

少年の心を持ったマイスター、アラカワマン。

dropping off some wheels to get new used tires.

 

 

お盆には神奈川からゲストが来てました。ノープランで来たからノープランでもてなしましたwww

During OBON, these guys came to Toyama from Kanagawa. OBON is a holiday for family gathering from August 13th to August 16th. People usually take a week off and go and see their family. This is basically the longest holiday for people who work full-time.

エアサスレガシィの神田くん、ファンタジスタな足車で来た。

Shingo has cool Bagged Legacy. Probably you have seen it on SNS.

富山気に入っていただけたようで、1日の予定が2日滞在なったからてーしゃつがなくなったゆーいちくんでした。

Yuichi has unique Altezza Gita which is IS300 sportcross.

もうスタバデビューしてるw

Kazuki showed up with his kid Hayato.

“元祖ぐわわ”とはこいつのこと、そう、こーじん。

He is Hiro also known as OG #guwawa. He always talks about his ex-girlfriend lol funny as hell tho

きっと元カノの話してますネ。いつものことだけどw

probably he is talking about his ex again lol

“ちゃっす”

“sup”

 

とりあえず今日はこの辺で、ではまた。

That’s it for now. more Japan stuff coming soon.

Sin City Affair


こんちゃ、最近たまに日本語が出てこないRyoですw こないだは「向かい側」っていう日本語が出てこなかったということは秘め事ですヨ笑

先週はまたまたべガスへ行って参りました。今回はロイヤルオリジンアニバーサリーイベント”シンシティアフェアー”です。ここ数年毎年この時期にべガスであったのですが、今回初めて昼間のカーショーとなりました。今までは夜のイベントでした。去年の年始アメリカに来た時、3月にあるから来なよと言われてとても行きたかったのですが、行けませんでした。でも!今年は幸運なことに、アメリカ、しかもロサンゼルスにいるため行くことができました!日本にいたらなかなか行くことは難しいことなので、自分は本当にラッキーです。

で、本当は自分の車で行く予定だったのですが、ちょっと間に合わず…..。仕方ないのでシャビに乗っけてってもらいました。ありがとー!

ってことで少ないですが、雰囲気だけでもドウゾ!

 

When I decided to come here in LA, I made a list of things I want to do. This Sin City Affair was on my list. I really wanted go last year, but I couldn’t because of it was after LBJP USA trip. But finally, I made it!! I was so happy to share the time together with these cool guys, ROYALORIGIN. And also I was happy to see friends in Vegas AGAIN.

 

we killed hundreds of butterfly on the way to sincity.

行く途中、蝶の大群に遭遇しごめんなさいしたので、キレイキレイしまっす♪

The Prince

今回の足になっていただいた”プリンス”ことシャビ

GS gangs

Drift Missile

クリスの車はドリ車になりました笑

he said he raised them but still sits low tho

これでも車高上げたらしいですw

definitely something different

レッドベルベットカラー

it’s V1 to me tho

前の仕様のそっくりさんを作ってしまったキース

felt I was in Japan lol at JDM Chemical booth

日本にいるみたいw

Finally I had a chance to meet this crazy guy again

2年ぶりの再会ミュゲル

A Japanese met aCanadian in America but It was nice to meeting you hi.

カナダからのゲスト、サイモン。これでもまだ22歳w

right way to use RO stickers lol

シールはこうやって使うんだ!っていう図

no need to explain about Chivas’s civic

説明不要のシェバースのシビック

I do want this

ほっしーw

MBN to have TE37SL!!!

LS400 TWINS

 

 

I think we actually caused this traffic lol

渋滞作ってました笑

On the way back to Cali

R Y L O R G N

 

3日間のべガスだったけど、やっぱりべガスは楽しい!特に夜がですねwww また、機会があれば行きたいですね!ではまたっ!

That’s it for this time. The LV makes me always fun. I really love it. Especially people. It was really good seeing those Vegas people. I met a some of them for the first time in a few years. Damn, time flies. Yeah I guess I feel a little bit sentimental now haha

Anyways, till next time….

Sunday Funday


こんちには。Ryoです。3週間程前にillest OCにてスラムドサンデーと夜にはハワイからのゲストの為のミートがありました。今回はその様子をテキトーに紹介しますw

アメリカのミートでは基本的にジャンルレスなんで、いろんな車が一度に見れて楽しいです。

Things happened almost three weeks ago was like this. Slammed Sunday and J Sprit & Race Sauce. I still can’t believe that the meet in social turned out to huge meet. Its totally different from the meet in Japan. Also it always fun to see a lot of car style in a meet like VIPs,compacts,Tracks, and EUROs. They don’t put it together in one meet like that in Japan.

Japan Everything.

He loves cream.

ペロペロマン。

 

Tastea → M&M

 

A$$

モコモコ具合がいい

SUPER STREET FR-S

スーパーストリートFR-S

Crazy…….

He knows where to park.

ここのブルーベリードーナツは最高にうまいっ!場所はアナハイムです。ロサンゼルスに来られたら是非!

っとまぁ、日曜日はだいたいこんな感じで過ごしてます。ではまた→。

I love these blueberry donuts here. I wish Japan has something like this donuts. they don’t really have donuts place like they do in the states. they only have Mr. Donuts. if you like donuts, you might like it. its totally different.

Cars and Coffee Irvine


皆様お久しぶりです!!
ブログは人にお任せでサボりまくりのカズキです。。

写真はいろいろ撮ってますが色々な大人の事情がありなかなかアップできていません笑

そこで今回は1月に行ってきたアーバインのCars and Coffeeについて軽く触れてみたいと思います。

Cars and Coffeeとはなんぞやと言いますと、毎週土曜の朝にLA近郊のセレブ達が自慢の車に乗って集まって軽くコーヒー飲んでっていう名前そのまんまのイベントです。

朝といっても時間的には6時から始まり8時には撤収という超早起き型ミーティングです。9時に行ってたらみんな帰っちゃってるレベルの朝ですww

それでもさすが車好き天国のアメリカ。日の出る前から100台近く集まってます。

車も博物館級のビンテージアメリカンから

スーパーレアセレブカーまで幅広く集まっていて車好きもそうじゃない人もかなり楽しめると思います。

テンション上がりすぎて写真はみんな帰る時の一瞬しかとっていませんがどうぞww

そして僕的に世界で一番かっこいいサイト、Stance Worksのグループも。Mikeの車を生で見れて感激でした。

そんなこんなのCars and Coffeeですが実はこのイベント、北米マツダの駐車場が無料で開放されて開催されています。見学者用の駐車場まで!!
コーヒーやドーナツを売ったりしてるのもボランティアの方たち。しかも毎週同じ規模で続けています。
日本とアメリカでの車好きに対する社会の違いを考えさせられました。

今の日本は複数の車が軽く集まるだけでも警察や地域から厳しい目で見られるという悲しい現状です。
こんな大きな集まりではなくてもたまに週末早起きして好きな奴らで集まってコーヒー飲んでグダグダするのが僕の夢です。
企画したときは皆さん来てくださいね笑

という僕の独り言でした笑
じゃ(o・・o)/~

KAZUKI

カテゴリー: etc

Friends visiting friends.


Since we are seeing each other over in Japan and the U.S, it was that time of the month for us again, January. But this year was a little bit of a different. it was strange to me to pick them up at LAX, because I live here for now. Then, we were heading to OC to shoot Minh’s car right after they got a car for this trip.

Ryoです、こんちゃ。今日は毎年恒例のLBJP年始弾丸旅行の裏側について、ご紹介したいと思います。まだ、表側すらあまりでてませんが笑 まぁいいでしょうw 今年は自分が一緒に行く側ではなくアメリカで迎え入れる形だったので、なんだか不思議な感じでした。空港で合流したあとミンの車を撮影しにオレンジカウンティへ向かいます。

They wanted to go to Tastea.

この日はとても暑くて喉が渇いたので、テイスティーへ。

After we got drinks that we don’t have in Japan, we decided to shoot “MBN TFTI”.

その後はたまたまいたレクサスをホトシュート。

Directed by this nigga

ミン監督

 

 

We were happy to able to shoot at cool place. The parking structure was awesome. Japan should have one of those.

夜には、こんなかっこいい駐車場でまたまた撮影会。日本にもこんなのあったらなぁ…..

We call her “Ghetto Tattoo Girl”.

“ゲットータトゥーガール”

They call him “GQ model”

“GQ モデル”

 

We were at illest OC almost every day.

イレストOCにほぼ毎日来てましたw

Official LOWBALLERS model, Keith.

LOWBALLERS 公式モデル、キース

Navith’s sick M3

ネイビス M3

Eric’s awesome AMG

エリック AMG

Taking a photo of taking a photo.

撮るを撮る

Another cool thing about these two cars is that those are not AMG package or M-sport.

AMGとM3ってのがまたいいなぁ

Kentaro.

ケンタロー

 

毎年恒例ですが、毎回観光ということをまったくしてません笑 でも毎回収穫があって楽しいです。ロイヤルオリジンに感謝です。ありがとう! 夏また日本来るみたいですね、楽しみ!

 

We had good time with Royal Origin. Thank you. We are really appreciated. See you guys in Toyama.

DRIFT GUAM


Kappaです、こんばんは。

先週、Guamに行ってきました。事前に以前より交友のあるGuamのカーカルチャー・ライフスタイルを紹介しているwebサイトのHAFADAZEと、ドリフトチームであるTeam ABUNAIのクルーにコンタクトを取っておきました。

行くのはド平日だったのであまり期待していなかったんですが、なんとtrackを借りれてドリフトセッションを開いてもらえるとの事!出発の5日前です。それから毎晩動画を見ながらバンクをドリフトする自分をイメージしながら過ごしたのでした。笑

さて、いざ到着したGuamですが着いてから二日間は大雨!セッションは三日目の予定だったので不安でしたが無事に晴れてくれました。

Guam International Raceway.

観光客向けの繁華街から車で15分程の好立地。ドリフト向けのオーバルトラックの他にメインのドラッグレース、ダートラのコースや夜間照明まで完備。毎週金曜はDrag Stripという草イベントが行われています。こんな場所が家からすぐにあるなんて羨ましすぎる。

実はここまでのアシと撮影を含めてHAFADAZEのONEに車を借りていたんですが、日本に免許証を忘れて乗れずじまい。Rowellにホテルまで迎えに来てもらいました。我ながらアホです。

IMGP2921

到着。さすが晴れ男の私。去年の雨と俺はカンケーない!

IMGP2936

しかし残念ながらtrackの中心には連日の雨で大きな水溜りが。パイロンコースなのでこれでは低速セクションは使えないかな。。

IMGP2949

とりあえず、めげずに遊ぶ。

IMGP2989

この二人はここでは三本の指が入る、いや三本の指に入るドライバーです。

IMGP2975

S12、日本では見かけることすらもないです。いい動きしてました。

IMGP2965

Guamのドリフトカーは、はっきり言ってしまえば見た目はかなりラフ。気候も違うため塗装もヤレて缶スプレーペイント。でも中身は結構マジな車が多くそれは驚きでした。

IMGP2963

 

IMGP2966

エンジンルームを撮り忘れましたがこのS14はストラットより前はパイプフレーム化、エンジンはJZX90系の1JZ換装とマジ。試乗させてもらいましたがパワーもあり戦闘力のある車でした。

IMGP2931

RowellのS13  彼とは互いにパーツのやり取りなどでお世話になっています。しっかし道は穴ぼこだらけでクソ悪いGuamでこの車高。ナメてます。

IMGP3002

エンジンはSR20にタービンはGT-SS。でもLSDはノーマル笑 この辺のゆるさがアメリ感。

IMGP2976

Girl Drifter

IMGP2938

BBQも。カキに桃屋のキムチの素とマヨネーズのミックスソース。味は想像道り。まずいはずはない!

IMGP2971

 

IMGP2922

クリーンなS14

IMGP2992

グリーンなS14

IMGP2972

RamilのFR-S まだ買ったばかりでノーマル。これから嫁の目を盗んでターボキットを入れたいとかなんとか。初めてFR-Sでドリフトしてみました。パワーはないし足はノーマルフニャチンなんですがなかなか軽快でいい。足固めてアーム類ガシっとするだけで随分楽しくなりそう。

1557439_624948910887551_48511900_n

 

1545196_624950014220774_1678574084_n

水溜りは結局壁寄せならぬ水寄せに化けました。モノは考え方次第です。

IMGP3017

 

IMGP3024

 

IMGP2988

 

IMGP3004

シルビア系は十中八九がKA24ターボ仕様。これが結構トルクフルで乗りやすかった。いやマジで驚いた。

 

IMGP3010

 

IMGP2945

HAFADAZEを牽引するONEのタコマ。かつてはHONDAでぶーんしてた彼も今ではこんなスタイル。リフトアップにJDM軽量リムの組み合わせがいかにもアイランドスタイルって感じでかっこいい。

IMGP3037

一日腹いっぱい走りました。

総じて言えるのはやっぱりここでもJDM。とにかくモテるみたい。彼らはJDMはマグネットだと言ってました。言わば車がS極、女の子がN極みたいな。日本ではどっちもS極になっちゃうかなー?笑

奥さんが日本人というクルーも何人かいました。ちなみにナンパという言葉はここではそのまま通じます。日本から来たコをナンパして、うまいことモノにできたら彼女に日本から部品も送ってもらえる、ってのもある様で。なんて上手い手口だ!笑

IMGP2929

 

IMGP2933

 

IMGP2927

このFCオーナーのJimboも九月に日本で結婚式。そのためFOR SALEだそうです。もったいない!!

IMGP2940

結婚したらナンパはしないのが筋らしい笑

今回で感覚は大分つかめたので次回は是非コンペティションに出場してみたいですね!さすがに借り物マシンじゃアレか。笑 一台欲しいところです。

そんなGuamですが昨年末はSlammed Societyも開催され、V.I.PやHONDAも含めJDMのレベルは飛躍的に上がってきているなと感じました。

DPP_02557

 

DPP_02555

今後も注目していきたいと思います。

 

どうでもいい話ですが僕は頭から足の先まで石鹸のみで洗います。だからそれなりにこだわりみたいのがあって

2014-01-27_23-39-06_838

アメリカ製のデオドラント固形(これ大事)石鹸が好きです。なので持ち帰る荷物で一番重いのはいつも石鹸 笑

まだ話のネタはありますがそろそろおしっこがしたくなってきたのでそれはまた次の機会にでも。ではまた。

IMGP2925

#盗撮されていた。

 

 

 

 

 

 

 

SEMA DAY2


こんちには!Ryoです。ちょっと時間があいてしまいましたが、SEMAの続きです。の前にちょっとした英語の小ネタを一つ。例えば、スーパーへ行ったとき、こんな会話があるはずです。
家にビールないよね?
うん、ない。
はい、では「うん、ない。」を英語にしてみましょう。
「Yes, we don’t」
はいっ。コレ日本語では意味通じますが、英語にすると混乱してしまいます。ガッツ○松状態です、右に左折してくれって感覚ですね。英語ではYesの後には必ずI do、Noの後には必ずI don’tが来ます。この否定疑問文は一見日本人にとってはややこしいですが、実は簡単で質問が否定文や肯定文であっても欲しいまたは正しければYes,I do.欲しくないまたは間違ってればNo,I don’t.自分を中心に考えればオッケーです。「ううん、いらない。」なんて言った日にはもうアメリカ人ですw
ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、自分自身これで何回もアメリカ人を混乱させたのでw あっ誰も聞いてないですね、すいません。ではSEMA DAY2どうぞっ!

Before I show you some pictures of SEMA DAY 2, I would like to tell you guys how Japanese works. You know, when you go to supermarket to get a beer, you would have conversation like this.
「we don’t have a beer at our house, right?」
「No,we don’t.」
make sense, right? But we say 「Yes, we don’t.」or「No,we do.」I know this sounds weird. But this way works in Japan. Just to let you know.
Okay. Let’s move back on to the topic. Here are some photo that I took. Enjoy.




このLSは今、イレストOCにて展示中なのでオレンジカウンティに来られたら是非!
Currently, staying at illest oc right now.


これをアメリカで見るとは思わなかった。
Didn’t expect to see this.


後ろからの写真多いので、前からのやつを。
I’ve seen a lot of pictures from the back. so I decided to do this way.


ふむふむ….#ふみふみ
mmm…


前回のターコイズカラーのtCに履いてたリムはここのです。
Nothing special but i like these style.


横に写ってる458でおそらくどこのブースかお分かりだと思うのでこっちを撮ることにしましたw
I guess most of you guys know what car that is. so i decided to shoot her.


タイヤに引っ掛けるタイプ初めて見ました。
First time to see putting them on tires.


100万ドルのゼロヨンレース。
Million doller race.



タンクトップにムキムキの胸筋みたいなカラーリングはよくわかんないけど、こんなスタイルならいいかも。
Not bad.

べガスの夜景が描かれてます。
Work of art.

ミスタースタンスネーション!
Mr.Stancenation!


カメラ向けたらポーズくれました。きっとトッテモいい人なんだっ!ありがとうございます。
The Checkshop from Yokohama Japan.

ナン奪われましたw あっ嘘です。いつものように食いきれなかっただけです…
she is addicted to food or not.


ケンジさんとJRが対談してます。
Kenji meet JR again.

なにしてんの?w ちなみにモデルでもなんでもなくてふつーのスタッフっていう笑
She is not even a model.


SEMAのあとはKBBQでした。
KBBQ with LEXON exclusive,SPEEDELEMENT,AIMGAIN,KYOEI USA,and so many people.

さっちゃんwww
Girls Drifter.

SEMAはここで終わりです。この数日間で様々な人に出会い、自分の人生にとって大変貴重な時間になりました。今回SEMAに誘っていただいたLEXON代表髙砂社長にこの場を借りて感謝したいと思います。ありがとうございました。来年も楽しみにしています!ここだけの話、この2日目おねーちゃんばっか撮ってて車が少ないっていうことに写真編集してて気づきましたww 人撮るの難しいですね。そのうち紹介したいと思います、たぶん。ではまたっ!

Thats about it. It was honor to meet so many new people through 2013 SEMA. I would like to thank you to CEO of LEXON Takemi for letting me in as a translator. I was proud to help you. Thank you. see you next time.